私のキャラは?~トラックバック~ | 野蛮人

野蛮人

思ったことを書く。

それ以上でもそれ以下でもない。

私は一体どんなキャラなんでしょうか??



というわけで自分で自分を勝手に分析してみました。


基本的には、人に対して無口で無愛想、冷たい、と言うよりも無関心な印象を持たれますが、一度打ち解けると割りとよく喋る。社交性は低。


ただし、ラグビーをやっていたからか仲間意識は非常に強いので、多分友達は大事にする方だと・・・一度仲良くなると結構深く関わる場合多し。


人の輪に飛び込むよりも、人を輪に加えるほうが得意なタイプ。ただし加え方は結構無理やり引き込むことが多い。


こんなとこでしょうか・・?



キャラははっきり言って痛いキャラになってるような・・・本人的にはそんなつもりはないのですが、大事な局面になると、決まって天賦の才としか思えないようなタイミングの悪さが顔を出してオチがついてしまう・・・


例えて言うのなら、7~8人全員でジャンケンをすることになって、誰もが「この人数だと中々勝負がつかないな・・・」とか思った瞬間に皆パーで俺だけグーで自分だけひとり負けみたいな・・・


最近も、大学で友達はみんな夏休みに突入しまして、私一人だけ、まったく休みもなく、それこそ、食事の時間を削って研究をしてるんです。どう考えても一番忙しくはずなのに、そしてそれをみんなに悲痛の叫びとして訴えたのに、ジャンケンで負け、あみだくじで当たりを引いて、夏の旅行の幹事決定・・・


主体性はあまりない。でも一度行動するとしょうもない意地を張って最後まで続けてしまう・・・


合言葉は行き当たりばったり、計画性非常に低し、なまじ体力があるばっかりに体を張ればなんとかなるんじゃないかとよく考え、どにもならなくなり痛い目にあうこと多数。


う~~ん・・・なんか自分で駄目だししてるみたいになってしまった・・・


しょーもない文章で本当に申し訳ない・・・でもここまで書いたのに削除をするのももったいない・・・

次のトラックバックはもう少しマシな文章で頑張ろう。。