今日はすわんどだった!

①子どもクラス

毎回 保護者の皆さんの前で最後に発表している。最初は顔が固かったNくんが初めて笑って演奏していたのが嬉しかった。Aくんは園児クラスからの縁。気が優しい子だけど、実にしっかりした打ち方。KくんはYUKIMI先生クラスにいたのもあり、たくましい打ち方であり、ムードメーカー。Tくんは戦国武将が好きなので、フリなどが武将のようで良い。今日は休みだったがSくんはリズムもこなし打音もでる。こんなに楽しいメンバーを与えられ幸せだ。

②大人クラス

笑顔が豊な雰囲気でこちらも楽しんでやらせて頂いた!楽しいから時間が早くもすぎてなかなか先に進めない

今日もグッスリ寝れそうだ。明日もすわんどだ~!