14日に本番を向かえた

 

音楽劇 「カルテット」の練習が

昨日も夜遅くまでありました。

 

講演とか

執筆とか

いろいろな

通常業務に加えて

この練習の時間を工面するのは

 

本当にきついことだったんだけど

 

優先順位をしっかりつけて

 

なんとか、なんとか、やってきました。

 

ようやく、本番が・・・・(ここから追い込み)

 

 

昨日ね

 

「ワダさんは

 ○○を着てください」と

 

演出家の方に言われたんですけど

 

えっ・・衣装・・・

 

そ、そんな格好するんか!?

 

と、思わず、ひく。

 

いや、これは

未だかつて

公の前で、ぜったいに

見せたことのない

すごい、格好です(笑)

 

普通なら

「え~やだ~」と

わがままを言うかもですが

 

この舞台では

私は素人であり

ど新人なので

演出家の方の意見には

100% YES YES YES です。

 

なんでも着ますです。はい。  (-_-)

 

見に来るひと

びっくりするか

笑うかしてくださいね(笑)

 

「和田裕美と永江カルテット」

イープラスでチケット販売中

 

和田裕美と永江カルテット

「朗読&音楽劇」コンサート

 

■日 時:2011年2月14日(月)15日(火)

■開 演:19時(開場は18時半)

■会 場:市ヶ谷ルーテルホール

■料 金:3500円(当日4000円)全自由席

■チケット予約: e+(イープラス) 

http://eplus.jp/にて、「和田裕美 カルテット!」で検索を。

 

■ 作 :鬼塚忠■演 出:足立拓也■主 催:ベルカントジャパン

崩壊しかかった家族がカルテットを結成し、

音楽を通して再生しようとする物語

父のピアノに、母のチェロ、娘はフルート、息子はバイオリン。

家族4人のカルテット!

演奏家たちが奏でる音楽とともに、

曲の合間に繰り広げられる演技、

そして、和田裕美による朗読です。

 

 

と、いうことで

土日も練習です。

雪だいじょうぶかなぁ?

 

あっ

今日は、「陽転コミュニケーション」の講座

初回挨拶に

今から行ってきます!

 

雪、だいじょうぶかなか?

みなさん、気を付けてね

 

 

 

ではキーワードよろしく。

 

↓ ↓  ↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このページは

和田裕美の身体にしみこむ陽転思考」 の人気コーナー

私のメルマガ 身体にしみこむ陽転思考」
(無料で登録できますのでまだの人はぜひ~)

52回の成功キーワードのコーナーで使う

いろいろな「キーワード」をみなさんに

書いてもらうページです。

 

もちろん、文章を書いてもらってもいいのです。

 

「成功キーワード?」となって

なんだかわからない方はどうかこちら をご覧くださいませ。

 

【成功キーワードの解説】こちら にあります。

今回は、「い」のキーワード お待ちしてます。

わたしの「い」は2月18日(金)のメールマガジンで

発表しますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

「い」

 

と、なにか

書きたいのですが

 

もう、講座へ

出発しないといけないので (汗)

 

「いってきまんじゅう~」

 

 

いつもありがとうです

かんしゃです。

 

 

こちらもありがとうございます

 

 ↓


 

■いつも紹介ありがとうございます!

hanabuの「のんびり」デザイン日記

技術屋かずの徒然日記

フクマリのブログ

くまぼぼカフェ

アインシュタインに憧れる事業家のタマゴブログ

「ゆみぴょんのステキ日記」

イマジンプラス社長 笹川祐子の感謝ブログ