空港間違えた(笑) | ユーラシア大陸縦横断バイクツーリングAcross the Eurasian continent by motorcycle

空港間違えた(笑)

結局手続き完了できませんでしたが、バイクの輸送の準備は出来ているし、トルコを出国さえ出来ればややこしい手続きしなくていいので飛行機に乗ります(笑)


いや。乗れるかわからないがキャンセルするくらいなら知らん振りして出国します(笑)
税関職員も知らない手続きだったので出国審査時に問題があってもバイクの登録証と輸送を依頼した証明書またDHLのインボイスがあるのでそれで証明できるはずです

なんとも強行手段にでますが……

飛行機の時間は現地時間27日の0時35分
5時間前に余裕の空港入りしましたが
なんと空港を間違えました(笑)

イスタンブルには2つ空港があり多くの便がヨーロッパ側のアタチュルクから出てますが、自分の便はアジア側のサビハでした(T_T)


あーもぅトラブル続き
一ヶ月以上続いた晴れの天気も今日は雨(T_T)

ハワスというシャトルバスでヨーロッパからアジアに移動中…
中心部にあるタクシム広場で乗り換えて…聞いたところによると2時間かかる…

出発の1時間前!
もしスムーズに行かなかったらアウト?
まじ勘弁です(T_T)

完全にアタチュルク空港しか頭に無かった(^^;)

ちょうど今ボスポラス海峡を渡りアジアに入りました(笑)

さらばヨーロッパ

高速道路のはずかなんかゆっくりボスポラスを拝めました…

今日は金曜日…

渋滞はいつもよりひどいみたいです(T_T)