みんなと遊んだ! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は、、ハロコンのゲネプロというものがありました!
 
ゲネプロは、衣装をきて、本番通りにオープニングから最後までやります!
 
 
ゲネプロ終わりにスタジオに残っていたのが、、
私と三期メンバー、カントリーガールズのみんなと、モーニング娘。´14のみんなだけだったんです!
 
 
帰るギリギリまで、
みんなと遊んでました~(^^)
 
ゴミをゴミ箱に投げて入れる遊びを
茉穂ちゃん(相川茉穂ちゃん)とオダベチカ(小田さくらちゃん)とやってました(^^)笑
 
歌いながら、
ゴミ箱にゴミを投げて入ったら勝ち!
ってゲームです!笑
 
 
特に、三期とはずっと遊んでました(^^)笑
三期っていっても、特に、茉穂ちゃん(相川茉穂ちゃん)とずっと遊んでたのですが、、笑
ほんと面白くて\(^^)/\(^^)/笑
ふわふわふわふわふわふわしてます!
 
 
チョコエッグっていうおかしがあるんですよ!
 
これ、むろたん(室田瑞希ちゃん)がくれたんです~(^^)
 
中からなんか、いろんな人形みたいなのが出てくるものなんですが。それを頭に乗せるのが楽しいんですよ~(^^)♪♪
 
 
 
私と茉穂ちゃんは、頭に人形みたいなフィギュアをのせてます!!
りかこちゃん(佐々木莉佳子ちゃん)は、うしろで変な顔してたり、動いたりするので、ぶれてます。(゜ロ゜)
 
この時、むろたん(室田瑞希ちゃん)がちょうど近くに居なかったんです。。なので、また写真とります~♪
 
ここ最近、、
ようやく、三期が少しづつですが、、
慣れてきました~(^^)☆☆☆
 
 
 
三期と遊んでるといろんなグループの子達が入ってきやすいのか、、みんなと遊んでます~(^^)
とっても楽しいです~(^^)♪
 
 
こんな感じです~(^^)
 
 
バイバイ