沖縄ライブ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
沖縄のライブ!
 
ライブで沖縄っぽさを実感することは少なかったけど、メンソーレの本場のイントネーション教えてもらいました~(^-^)
 
 
ライブは、
とてもとても楽しかったです~(^-^)\(^^)/
 
 
せっかくの沖縄でのライブで、
ソロもあったのに、、
風邪ひいてしまったのがなかなか直らず、
咳が止まらないので、聞き苦しい感じになってしまったところも少しあったと思います。。
 
本当にごめんなさい(..)それと、
 
ご心配おかけしてしまってるかもですが、、咳が止まらないだけなので、痛いとかはほとんどありません!大丈夫です!
 
 
声は少し出づらくなってしまってて少し困りました。
(゜ロ゜)
 
 
でも、本当に私は元気なので大丈夫ですよ~(^-^)
 
 
海での写真載せますね!
 
 
この写真好きなんです~(^-^)だから、皆さんにも見せあげます(^^)(^^)
 
めいめい(田村芽実ちゃん)と私が座ってるんですが、
私はずっとめいめいのこと写真撮ってたんですよ(^^)
 
そしたら、その様子を、
かななん(中西香菜ちゃん)が撮ってくれてたみたいです(^-^)ありがと!かななん!
本当に海がきれいですよね~(^-^)
 
 
そんな、かななんの写真です(^^)
 
 
可愛い~(^-^)\(^^)/
どこにいるかわかりますか?(^-^)
 
もっと可愛い写真あるんですよ!!
 
 
私は、、メンバーの遊んでる写真撮るのが好きです~(^-^)全部、私が撮りました~(^-^)
 
写真は、海だけで99枚撮ったので、、
ちょこちょこ載せますね!
 
 
今度は沖縄の野外でライブやりたいですね~(^-^)
また、絶対!沖縄行きたいです!
だから、また少しの間待っててくださいね(^-^)
 
 
 
こうやって、一回ライブしたとこに、
二回目からは、おかえりー!って感じで戻れることが
すごく嬉しいです(^-^)(^-^)
 
 
バイバイ