秋田、山形 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
昨日は秋田県でライブでした~\(^^)/
 
秋田県では、稲庭うどんを食べました~(^^)
 
美味しかったです~\(^^)/
 
秋田では、秋田美人が多かったですよ~!!
女の子!秋田美人!(^^)(^^)(^^)
 
ライブは、お立ち台に立たないと奥の方が見えにくかったです(ToT)
 
奥までたくさんの方が見に来てくれてて嬉しかったのですが、、少し見ずらいところもあったんじゃないでしょうか(ToT)
 
ごめんなさい。。
 
ライブハウスの近さは、本当に楽しいし、、大好きですが、、少し見えにくくなってしまう部分も多いと思うので、、ライブハウスで見えずらいときにどうやって皆さんをもっと楽しませてあげられるのか、2周目から徹底したい部分です(^-^)
 
 
 
そして、今日は山形(^-^)
山形は、花音ちゃん(福田花音ちゃん)が体調不良で出れなかったのですが、、五人で頑張りました(^^)
 
でも、6人でのライブをお見せできなくて申し訳ないです。
 
レアだったかもしれませんが、、残り少ない6人のステージなので私は一回一回大切な貴重なステージだなと思います(;o;)
 
それでも、、楽しかった!って思ってもらえたら嬉しいです!
 
山形の芋煮っていう食べ物があるんですが、それを食べましたよ!美味しかったです~♪
 
 
楽屋で竹(竹内朱莉ちゃん)が
ばかっこいい動画を、撮ってたんです☆
 
あや、動画とったけど、
載せれないから、
足でペットボトル蹴って、ペットボトルがごみ箱に入る前の写真載せますね~♪
 
 
 
 
→ペットボトル!!
 
 
四回目でごみ箱に入ったんですが、、
燃えるごみのごみ箱にいれてしまったので、、
これは失敗ですね。。
 
 
 
また、撮らないと!
 
 
バイバイ