Meimi tamura | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
今日はめいめい(田村芽実ちゃん)のお誕生日~♪\(^_^)/
おめでとう~♪
 
 
 
もうすぐ、最年少じゃなくなる事に悔しさを感じてる様子があります(*^^*)
 
私とは4つ年が離れてるので、妹のような感じです!
いつも、引っ付いてきます!
 
 
今度めいめいの大好きな大好きなミュージカルに私を誘ってくれて、一緒に連れて行ってくれるそうです!
 
 
私は、それが楽しみで楽しみで、、ずっと、前からわくわくしてたんですが、、なかなか観に行けるタイミングが合わないんですよー!
 
でも、、今やってるミュージカルは、これとこれと。って全部教えてくれたり、、、
時には、自分で演じちゃうときもあります!
私が再現するから見ててください!って☆
 
 
あと、たまに、、そのミュージカルに混ざって、このセリフ言ってください。って言われる時もあります[\(^o^)/]\(^.^)/
 
そんな事してるめいめいを、見てるのがいちばんすきです(*^^*)!!
 
 
 
素敵な一年を~♪ 
 
 
 
 
そして、今日はモーニング娘。´14の譜久村聖ちゃんのお誕生日でもあります\(^.^)/\(^_^)/
みずきちゃーん
素敵な一年を~♪
 
 
 
 
 
バイバイ