ハロコン | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

(申し訳ありません。昨日のブログになります。)
 
 
 
 
 
仙台でハロコンファイナル~♪
 
 
そして、道重さんにとって最後のハロコン!
道重さんと同じステージに立つのは、今日で最後です(ToT)
 
 
最後という実感があまりないまま、
今回のハロコン終わってしまいました。
 
最後の道重さんの挨拶を聞いて、、
本当に私もこうやって、ハロー!プロジェクトで歌って踊っていられるこの瞬間がとても幸せなだなぁって思いました(^^)
 
ハロコンやる度に思います!
ハロー!プロジェクト最高~♪って思います!
 
 
ずっとずっと私の憧れである道重さんと同じステージに立てたこと、とても嬉しいです(^^)
 
 
これからも、、
ずっとずっと憧れの先輩です~♪
 
 
 
 
 
 
道重さんと\(^^)/
道重さん大好きです~\(^^)/
 
 
 
 
あと、最近、ハロコンで仲良くなった
juice=juiceのかりんちゃん(宮本かりんちゃん)
 
研修生時代から仲良かったのですが、
最近たくさんお喋りするようになりました!
 
今日は最後の曲で、私が手を広げたら、かりんちゃんが走ってきてくれました~\(^^)/
 
かわいかったぁ~♪♪
 
 
 
 
なかなか予定合わないのですが、
今年中にかりんちゃんと遊ぶ約束しました~♪
 
 
かりんちゃんは本当にアイドルですが、、
それがまたとてつもなく可愛いです!
そして、とても、とても、かりんちゃん面白いです~♪(^^)
 
 
 
研修生時代は、遊んでばっかりだったけど、
今は、いろんなお話出来そうです~☆
 
かりん~遊ぼうね~♪”
 
 
 
バイバイ