撮影と歌麿 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba



今日は、ヤングジャンプさんの撮影がありました~(^^)

とても楽しかったです~!
どんな感じになるのか、完成が楽しみだな~♪


みなさん楽しみにしててくださいね~\(^^)/


たくさんのお菓子をいただきました~!

私の大好きな大好きな焼き菓子(^^)v(о´∀`о)

このお菓子は、見てるのも好きです!
かわいい!!!



そしてそして、、
アジアンビートさんで連載をやらせていただいていますが、、歌麿の記事が更新されました!


少し遅くなってしまってごめんなさい。。

今回は喜多川歌麿《ポッペンを吹く女》 です。


この絵は、当時の人の生活の場面が描かれているわけではありません。
女の人の肖像です!
ですが、、いろんな想像が膨らんで、いろんな考え方がでて、当時の人がどんなことで楽しんでいたのか、どんなことを考えていたのか、、
いろいろなことが見えてきますよ!

くわしくは、連載をご覧ください(^^(^^)

ひとつの絵から、そこに書いてない部分まで想像できたり考えたできる美術って、本当にいいな、すごいなとあらためて思いました(^^)



バイバイ