隣どうし座り | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


おはようございます(^^)


今日から、ハロコンはじまるー!
福岡が初日~☆★(^^)(^^)



わたしは、結構ハロコン好きなんです~☆(^^)☆
だって、大好きな先輩方がたくさんいるから\(^^)/♪


昨日、大きなモニターとかもついて、
顔の表情がよく見えるようになったので、、
今までリハーサルのときにはよく見れなかった表情まで見れるのが嬉しいです~☆★\(^^)/★☆


そこで、、私は
ある方がかっこよすぎて、、かわいすぎて、、(*ノ▽ノ)♪
惚れてしまいました(^^)


とりあえず、今日の初日終わるまではネタバレになってしまうと思うので、言いません!

頑張って写真を一緒に撮れたらいいな~☆

えぇー!でも話しかけられるかな~!!


よし!めいめいに協力してもらおう~(^^)(^-^)v






話すことかわりますが、、、

楽屋の隣の席が、はるなん~☆★\(^^)/



昨日も楽しかった~☆はるなんと遊んでました~☆


昨日は、お部屋帰って、トトロ見てるときも、
はるなんとメールしながら、、
「もうすぐ、あのシーンだー」って中継してたんです!





初日楽しみだな~☆




バイバイ