ベストパートナー | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
もしかしたら、初めて言うかもしれない、
ベストパートナーを紹介します\(^^)/
 
 
 
8年間の付き合いです\(^^)/
 
歌の練習もダンスの練習も8年間お世話になっている、
私のベストパートナー\(^^)/
 
 
 
ずっっっっと、、8年間
私を見守ってきてくれたベストパートナーです!
 
 
 
 
 
 
防音室です。
写真は入り口。
 
 
 
なぜ、こんなタイミングで言ったのかー。
 
うーん。
ボーーーーーっと防音室の中にいるときに、、
この子は、私のベストパートナーだっ!って!
 
だから、今まで紹介する機会もなかったけど、、
でも、武道館公演に向けて、ブログ内容もどーでもいいことじゃだめかな?と思ったので、、私の大切なベストパートナー\(^^)/
 
初めて紹介しましたニコニコ
 
 
私は、この防音室の中で、
歌もダンスも練習してます!
8年間(^^)
 
 
 
これがないと、やっていけません!
中は音楽が聞けるようになってます。
あと全身鏡。あと大量のCD。
 
 
 
 
これも初めて言うことですが、、
小さいころから今まで、家族の前で練習することは絶対ありません!笑
 
なぜか??
 
恥ずかしいから(^^)!笑
 
ふざけてる!って思っちゃうかもですが、、本当に恥ずかしいから、今でも家族の前で練習をすることは絶対にありません!
 
お家で誰もいないときに練習してました~笑
 
でも、リハーサルとか終わってお家に帰る時間は家族全員寝てしまう時間なので、、
中学生のころは、、皆が寝たのをわざわざ確認して、、
この防音室の中で練習してましたニコニコ
 
 
 
 
でも、中学生のころから私が練習するのは夜なので、音楽流したまま、この防音室の中で寝てしまってるときもあります(^^笑)
 
いまでも、たまに寝ちゃってます。
 
 
 
私の部屋の中ではなくて、、廊下にこの防音室を置いてるので、、
たぶんきっと、防音室でもかなり響いてるはず!笑
たまに、とらちゃんがガラスのとこから覗いてきます。笑
 
 
私は、この防音室がないと、、
なにも出来ないと思います!!
 
 
というか、これがないと練習出来ません(^^)\(^^)/
 
 
 
8年間お世話になってる防音室!
 
これからも、まだまだお世話になりますが、、
練習する私を家族よりも見守ってくれています!笑
 
これこそ、私のベストパートナーだと思ったんです(^^キラキラ)
 
 
 
 
これからも、よろしくね~(^^)★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。。
防音室の中は、、音源の資料とか散らかってるので、、
公開できない!!笑笑笑
 
ここだけは、あまり片付けないです。
 
私だけがどこになんのCDがあるのか把握してる感じです!ニコニコニコニコ
 
 
 
 
バイバイ