LILIUM | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日、ミュージカル「LILIUM 少女純潔歌劇」千秋楽を迎えました。
 
 
 
 
今回、私はスノウという女の子を演じさせていただきました!
物語冒頭では、スノウは、物静かで人と関わらないような女の子です。
でも、途中から、感情を激しく出すときがあります。
そして、弱い部分も見せます。
かなり、感情が多様でどんどん素顔が表れていく感じです。
そんなスノウを演じていましたが、、すごく演じやすい性格なんです。
千秋楽を迎えた今でも、スノウと自分のどこがそんなに似ているのか、、
わかりません。でも、まるで自分を出しているかのように、
スノウは演じやすいんです。
 
少し話変わりますが、我らジャンヌの劇中歌のあたしによく似た女の子を
スノウと和田彩花で歌えるかも(^^)
 
そんなことを考えてしまうほどスノウが大好きだったので、、
本当に正直、あと一週間はスノウのままで居たい(;_;
 
できるなら、クランに戻りたい(;_;
 
千秋楽は、
言葉一文字一文字噛みしめながら、、(._.)
それでも、始まってしまったら、アッという間に
カーテンコールまで。
 
千秋楽のカーテンコールでは、、
最後の最後の本当の最後に、
リリー(鞘師里保ちゃん)がユリの花をステージに捧げたのですが、
その間、隣で見守っていた私ですが、、
ステージ上にポツンと置かれたユリの花。
とてつもなく、、悲しい光景でした。
私の目は涙でいっぱいになりました。。
今、この文章を書いていても、、思い出すだけで、、
涙が出てきそうです。。
 
 
 
そして、公演が終わったあとに
みんなで円陣を組んだのです。
今までは、本番始まる前に役名で円陣を組んでいました。
公演後は、役名ではなく、、自分の名前で(;_;
 
もう、スノウではないことを実感して、、それに、、
まだ心の中はスノウでいっぱいだったのに、、
「彩花」って名前で円陣を組んだとき、本当に悲しかった。(;_:)
「彩花」って言ったとき涙が溢れました(;_;
 
本当にスノウ大好き!
 
 
また、いつかスノウに会えますように~
 
 
 
LILIUMに出させていただいたことが
本当に幸せです(^^)。
 
 
 
 
 
 
スノウ、マーガレット(まーちゃん)
 
 
バイバイ