ダイバーシティ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


ダイバーシティーでイベントがありました!(^^)




リリース期間にプラスして、かなり色々な事が詰まっていて、
ここ最近は、少し苦しい日々ですが、、
今日のイベントは、ダイバーシティーで外でのイベントでした~(^-^)☆!
天気も晴れだったので、、かなり気持ちのよいイベントでした!


暑くて、汗が止まりませんでした(゜_゜)(^^)!



ありがとうございました!

途中からたくさんの方がスマイレージのイベントを見てくれていて、、すごく、嬉しかったですニコニコ桜
少しでも興味を持ってくれたら、嬉しいです~キラキラ



7月15日の初の日本武道館公演が決まり、
ファンクラブのチケットの先行受付が始まり、4000人の方が応募してくれました。

そして、、先日からチケットの一般発売が始まりました。
自分でもチケットぴあさんで、どんな感じなのか見てみたりしました。
今日、マネージャーさんから、一般発売が開始されて、残りのチケットがどのくらいあるのか教えてもらいました!



あと、約2000人くらいです。


6000人の方が応募してくれてます(;o;)
本当に本当にありがとうございます(;o;)。


大きいような、でも、あと少しなような、、2000という大きい数字ですね!


初の武道館に向けて少しづつ、
いろいろな所で協力してくれてる方は、たくさんたくさんいると思います!本当に嬉しいですし、感謝しなければいけないですニコニコ



ですが、
私たちが武道館に向けて、、
というか、武道館公演を、たくさんの方に、見ていただけるように、
そして、スマイレージに、興味をもってもらえるように、
いろんな、作戦を考えました。
作戦もいろんな方に、聞いていただいていますが、、
一般発売が始まって何日も経ってしまってるのに、、自分たちで提案してることは、何も出来ていません(;o;)(;o;)

ファンの皆さんに頼ってしまってばかりな気がします(;o;)

本当にありがとうございます。




今は、このブログで発信することしか出来ませんが、、
精一杯頑張ります!




武道館のために、
みーーーーーんなが、いろんな事にチャレンジしていけるようになりますように。♪





バイバイ