アンケート? | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba






今日、取材などがあったんですよー


お世話になっている、
PHPの方から、嬉しいものを見せていただきましたー\(^^)/




本の中に入っているアンケートのようなものあるじゃないですか?

乙女の絵画案内を読んでくださった方が感想を送ってくださり、
それを見せていただきました~!






私のことを知らない方がこの本を読んでくださっていることを
見れた気がしてすごく、嬉しいです~ひらめき電球







少し話変わるんですが、、



本書のご購入を決めた理由は何でしたか。

っていう欄があるのですが、、
「著者の自賛」
って書いてくださった方がいました!




あとあと、空き時間に本屋さんにいったら、
乙女の絵画案内が前の方に置いてあったんですよ~ニコニコ
嬉しかったー








バイバイ












○7/15(火)日本武道館 公演決定!!

ファンクラブ先行受付中!
4/15(火)23:59まで!