乙女の絵画案内!握手会 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
 
乙女の絵画案内の握手会が
新宿でありました!
 
 
 
 
 
たーくさんの方が
握手に来てくれて、、
なんだか、、初めての方がすごく多かった気がします。
 
 
 
とても嬉しかったです\(^^)/
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じです~(^^)
 
 
 
 
この握手会で
たくさんの方がこの本を楽しみにしてくださっていたこと、、、
さらには、次も期待してます!
だなんて、、言葉を言ってくださったので
まずは、この乙女の絵画案内を
たくさんアピールしつつ、、、
また、こういった本を出させていただけるように、日々お勉強しますニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
 
なにか、わからないことがありましたら、、コメントに書いてください~(^^)★
 
 
 
 
今日は、直接、皆さんの反応を見れて本当に嬉しかったです!!!!
 
 
 
それに、、やっぱり、
こんな素晴らしい本を出させていただけることが嬉しいです~(^^)キラキラ桜
 
 
 
まだまだ、、
ご覧になってない方は、、
読んでくれたら本当に嬉しいです\(^^)/
よろしくお願いします。。
 
 
 
 
 
 
話は少し変わりますが、
二期メンバーが
ラジオ日本さんでSS1422というラジオをやっていて、、今日は竹ちゃんと一緒にSS1422をやらせていただきました!!
 
 
 
私は、もちろん、
乙女の絵画案内のアピールです!
 
 
 
 
オンエアは、、
3月23日・30日です!
 
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○【au「ブックパス」Presents HELLO!PROJECTオリジナルフォトブックプロデュースバトル】開催中!
 
auの電子書籍サービス「ブックパス」限定で無料配信されている、
HELLO!PROJECT各グループの『オリジナルフォトブック』をダウンロードして、
オールナイトニッポンGOLDのパーソナリティーを賭けた熱い戦いを応援しよう!
 
投票期間は3/30(日)12:00まで!
auユーザー以外の方もご参加いただけます。
詳しくはこちら↓
http://bookpass.gakusei-lucky.jp
 
 
 
 
○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!
 
http://bit.ly/1dZRasO
 
 
 
 
○4/27(日)「LIVE GiRL POP Vol.3」出演決定!!
 
http://www.girlpop.jp/live03.html