たくさん話あるよ! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba





『週刊ファミ通』さんの取材があって、撮影もしたので、お楽しみに~☆(*^▽^)/★*☆♪
4月17日発売でーす!

撮影するスタジオってすごく自然の光がたくさん入ってくるんですが、、
今日のスタジオも、天井がガラスな部分があって、光がはいる感じだったんです。


でも、残念な事に、、天気は雨雨


なのに
撮影中に天井の方を向いたら、、
眩しいーーー。。目があかなーい!
ってなりました!\(^^)/

でも、雨の日に気持ちよく撮影してると雨にどうだ!って言いたくなる~

そんな、ちょっとした話\(^^)/♪"


もうひとつ、雑誌!


『ローリングストーン日本版』さんの取材と撮影もありました!

ローリングストーンさんの撮影は、
今までこんな感じで写真撮ったことない!ってくらいかっこいいポーズをカメラマンさんが教えてくださいました!!
実は私は。。
写真を撮られるときは、自分なりにアイドル感を最小限にしてなるべくなるべくアイドルな私がアイドルに見えないようにしてたんですッ!!笑

でも、この撮影がすごくかっこよくて、自分の弱さを感じました!笑まだまだ、私はアイドルだった!って!
でも、すごく楽しかったですニコニコ
4月10日発売でーす!


今日の取材では、
『乙女の絵画案内』の話もしたので、、
どんどんどんどんどんどん、本を出させていただく実感と改めて凄いことだなぁという実感がわいてきました!\(^^)/(;o;)





そして、本をプロデュースしてくださった櫻井さんのラジオにも出させていただきました~☆\(^^)/
「TOKYO No.1 カワイイラジオ」は、
3月15日オンエアです!

わお!15日は、
絵画案内の発売日\(^^)/♪



共同通信さんでも
『乙女の絵画案内』についての取材をやらせていただいたので、もろもろ見れるのを楽しみにしていてくださいッニコニコキラキラ





そしてそしてそして、、
ついに!すごい方を発見しました!


そして、仲間が増えました~☆



いつも、レコーディングのときに
音を出してくださったり、録音したものを管理してくださる方がいらっしゃるんですが、、、
その方が、、
なんと!絵画好きでしたぁ~☆
それに、、
絵画を見るために世界中の美術館に行ってるみたいです~☆!

すごーいすごーい☆"
いろんな、お話を聞きました~(^^)!


本当にすごーい!

私にとっては羨ましい限りでした~☆(^^)

今までお仕事一緒にしてきたのに、
今日やっと、少しだけ打ち解けることができました~☆


楽しかったぁぁ!!!






バイバイ












○3/18(火)「乙女の絵画案内」刊行記念握手会決定!!

http://bit.ly/1o7NtUp




○ハロ!ステ#57

・ 「Weekly Smile」~2/23小樽

http://youtu.be/O9D5mkWeHYY




○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~

3/15福岡から、セットリストがガラッと替わります!!

http://bit.ly/IEoBpK




○3/14(金)「Diver City Idol Festival 2014」出演!

http://p.tl/hwLu




○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!

http://bit.ly/1dZRasO


★YouTube「各公演のサブサブタイトル発表!」

http://youtu.be/L1dYwb3czL0


★3/3(月)チケット一般発売!!