ちーず | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba







愛犬のちーず君が、
今年の夏頃から体調悪くなってしまいました。年のせいもあって、すんごい元気!ってわけではなかったんです。。




病院に、通ったりしてました。







でも、最近はまた体調悪くなってしまって、入院してました。







今朝、
お母さんと病院に様子を見に行く約束してました。










だけど、今朝、病院から電話があって、、
亡くなってしまいましたしょぼん







でも、病院に迎えに行けてよかったです。







車に乗せると私の膝の上に座ってくるのに、今日は、乗ってこなかったし、ちーず?って言っても何も反応してくれなかったです。


寂しくなりました。






私が小さいときに、どこから来たのかもわからないけど、私のお家にちーずがやってきました。
それから、ちーずは私のお家に住むことになったみたいです。



ちーず、今までありがとう!







ちーずが天国でも、
大好きなお散歩たくさん出来ますように。