横浜 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba





今日は横浜でツアーでしたっ(^^)/





とにかく暑い暑い暑い!



もともと汗はすんごいかくのですが、
このツアーは、ソロがあるので少し休めるタイミングがあって
前髪なくなるほど汗をかくことはなかったんですが、、

今日は、、
前髪なくなりました。後半戦は、熱気で
床が滑って激しく踊り過ぎると、滑って転びました(゜o゜)

怪我はなかったので、大丈夫です(^^)



終わった後に握手会で客席降りたら
客席の床も熱気でツルツルになってました|д゜)


怪我はありませんでしたか??



それと、めいめいがのどの調子が優れず
歌はみんなで助け合いながらになりました(^^♪

ハプニングや何か起こったときは
6人皆で助けあってるので、
今日もいつも通りですね!!

めいめいすごく気にしてましたが、
全然大丈夫だよよよよぉぉぉ(^^)!





明日は久喜でSATOYAMA&SATOUMIイベントです!
久しぶりのピーベリー!



もちろん、スマイレージとしても出ますよっ(^^)


明日から、三日間イベントしてます!
ぜひ、遊びに来てください。



バイバイ












○ハロ!ステ#42

・ 12/18Sg「ええか!?」MV初公開!!

・ スマイレージ ライブツアー2013秋~水戸公演から「チョトマテクダサイ!」「ショートカット」配信!

http://youtu.be/JF0hz8lsHTs