11月7日 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
11月7日は、はるなんのお誕生日でした!
 
 
 
 
 
 
はるなん、おめでとう!(^^!
 
 
 
 
今年も、
はるなんのバースデーイベントに、
メッセージを送らせていただきました!
 
 
 
 
ラスト10代っ\(^o^)/
一緒に楽しもうねぇぇ~ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
はるなんに、似合う絵!
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13839554398510.jpg
 
 
 
 
 
ゴッホのひまわりですっ
この絵は、
損保ジャパン東郷青児美術館にありますよ!
 
 
間違っていたらあれなんですが、
アルルで描かれたみたいです!
 
 
 
 
 
画面全体が、はるなんのイメージカラーのハニー色です。
それだけで、
この絵を選んだのではなく、ひまわりしか描かれていませんが、太陽のパワーを感じるからですニコニコ
アルルは、日差しが強いみたいですよ。
そう考えると、太陽のパワーがこの絵から感じられても不思議ではないですっ(^^)
 
 
 
詳しいことはよくわからないのですが、
私は、太陽にはすごく大きなパワーがあると思います(^^)太陽がなければ、輝きを失ってしまうものもあるみたいですよっ
太陽は、本当に大きな存在なんですねニコニコ
 
 
 
 
なので、はるなんが
太陽のような存在になれますように♪
 
 
 
 
 
バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○連載【和田彩花の「乙女の絵画案内」】
 
11/8更新!第4回「ルノワール『陽光の中の裸婦』」
 
http://shuchi.php.co.jp/article/1660
 
 
 
 
○ハロ!ステ#40
 
11/12から始まる「スマイレージライブツアー2013秋」の
リハーサル風景&メンバーコメント配信!!
 
http://youtu.be/ZGJdcFoIF7k