愛知 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
愛知県に行ってきました!
 
 
 
 
 
 
今日は、アイシンAWさんのファミリーフェスティバルに出させていただいて、、
モーニング娘。OGの皆さんとライブをやらせていただきました~
 
 
 
見に来てくださった方は、
ファミリーフェスティバルということで、
家族で皆さんみにきてくださる方が多くて、ほとんどの方がスマイレージ知らなかったんじゃないかな?と思います!
 
 
 
 
ですが、皆さん、暖かくて、
いつもとは違う客席の暖かさでしたっニコニコ
 
 
 
とても嬉しかったです!!
 
 
 
 
 
そして、
モーニング娘。OGさんとライブということで、保田圭さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、小川麻琴さんと同じステージに立ってしまいました!!
 
 
 
 
 
大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな大好きなモーニング娘。OGの皆さんハート
 
 
 
本当に嬉しかったです(^^)
 
 
一緒に、LOVEマシーンを歌わせていただきました!
リハーサルのときから、もう、自分がOGさんと同じステージに立ってることが信じられませんでした。(TT)
 
 
OGさんがリハーサルしてるとき、本番もずっと見て、本当に本当に感動しましたっ
 
 
本当に幸せな時間でしたっ
 
 
 
 
ステージそでにいるときは、ずっと踊ってましたっ(^^)ハート
大好きな先輩とライブやらせていただいたこと、本当に幸せで楽しくて、嬉しかったですっ(^^)
 
 
 
 
 
もちろん、ファミリーフェスティバルも楽しませていただきましたっ!(^^)
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13821877173530.jpg
 
 
 
 
 
バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2013秋
 
ファンクラブ先行予約受付中!
10/27(日)18:00まで!
 
 
 
 
○ハロ!ステ#37
 
・ ナルチカ ℃-ute×スマイレージ ~初日帯広公演舞台裏
・ 田村芽実~ソロうた「チョトマテクダサイ!」
などなど・・・
 
http://youtu.be/EXN7S6xNfe0
 
 
 
 
○連載【和田彩花の「乙女の絵画案内」】
 
10/11更新!第2回「マネ『鉄道』」
 
http://bit.ly/GSAPJU