久しぶりに文章書いた! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba





最近、ブログに単語だらけでごめんなさい。。



毎日、舞台の稽古なんですが、
いつもなら、どっか飛んでいきたくなります。



今回の稽古は
今までこんな大変な稽古を経験したことないのに、なんだか楽しいし、乗りきれています!!



それは、スマイレージのみんなのおかげでもあるけど、ベリーズさんのおかげでもあります!


いつも、皆でわーきゃーしてるけど、
ベリーズさんは、頼れるお姉さんなので、
すごく落ち着きますし、なにより楽しいですっニコニコニコニコ
だから、稽古も乗りきれてると思いますっニコニコ



稽古真っ最中なのに、
この舞台が終わったら、
ベリーズさんと毎日会うっていう機会が少なくなってしまって、
本当に寂しいなと感じましたっしょぼん



稽古を楽しんでいる自分にビックリですニコニコ



でも、楽しさの倍は、
大変なことと、辛いことがあります!




頭の中は
稽古のことでいっぱい!


明日はハロコン!
ハローの感覚を戻さないとっ
(/--)/






バイバイ











○ヤッタルチャン大作戦!特設サイト

http://www.up-front-works.jp/atawata/yattaruchan.html