北海道 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
北海道でイベントでした!
 
 
 
 
 
北海道は、美味しいものがたくさんあって魅力的ですがそれよりも、
北海道でイベント出来ることが嬉しいです!
 
 
 
 
北海道にあまり行くことが出来ないので、
スマイレージに会えて嬉しいって皆さんが言ってくれて、気持ちがすごく伝わってきて、とてーも、嬉しかったですニコニコ
 
 
 
わざわざ、北海道まで来てくれてありがとう!って皆さん言ってくれたんですが、私は、北海道の皆さんに会えるのが嬉しいので、これから、もっともっとたくさん北海道に行けるように頑張りますね!
 
 
 
 
 
アイドル的なコメントって思われてしまうかもしれないけど、、
本当に北海道でイベント出来て、嬉しいんですよよよよっっっ!\(^^)/
 
 
 
 
 
 
あとは、やっぱり、海鮮丼ですねっ!
 
美味しかったビックリマークニコニコ
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13719933797660.jpg
 
 
 
 
 
あとあと、私の大好きな大好きな、
あまとうのマロンコロンというクッキーを買いました\(^^)/\(^^)/
 
 
 
 
家族でこのクッキーが大好きなんですよ\(^^)/
 
 
 
でも、小樽にあるクッキーなので、
買えないかな?と思ってたんですが、
ファンの皆さんが空港に売ってると教えてくれて、買うことができましたニコニコ
 
 
 
 
この前、お家でこのクッキーの苺味を食べましたよ!苺味は食べたことなかったんですが、、苺味も本当に本当に美味しかったですニコニコニコニコ
 
 
 
 
今日は、
太陽浴びれましたニコニコ
 
あと、スーパームーンも
飛行機の中から見ました!(^^)
 
 
 
バイバイ
 
 
 
 
 
 
--------
ゲキハロ第13回公演
「我らジャンヌ~少女聖戦歌劇~」
 
ブログ先行受付中!!
 
 
【受付URL】
http://pia.jp/sp/gekihl13of/
※PC・モバイル共通
 
【受付期間】
6/22(土)12:00~7/4(木)23:59
--------