ゆかちゃんっ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
里山バスツアーで
たくさんお話をした、
宮崎ゆかちゃん!ニコニコ
 
 
 
 
 
同い年~~~~(^^)
 
 
 
ですよぉー!
 
 
 
 
 
お話をしていて、
私達と会話が合いそうだと思いましたっ!ニコニコ
 
 
 
私達というのは、
私とはるなん♪
 
 
 
 
私とはるなんは、
趣味が渋いですが、
ゆかちゃんもいい感じに趣味が渋いんですよぉ~~\(^^)/キラキラ
 
 
 
 
 
はるなんに
すぐにメールして、
今度、三人で遊ぶ約束しました~~(^^)
 
 
 
めっっっちゃ、楽しみ~~ニコニコキラキラハート
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13702620962280.jpg
 
ファンの皆さんを驚かそうと思って、隠れてました!\(^^)/
 
バイバイ