撮影 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba





今日は、撮影があったんですが、、、




なんだか、
まだ寂しい気分です!





舞台は終わってしまったけど、、
まだ終わった気がしなく、実感もなく、余計に寂しくなりますっっ






今日は、花音ちゃんと舞台の思い出話をずっとしていたような気がしますっ!





やっぱりスマイレージのみんなと居るときは、寂しい気分にはなりません。


皆と騒いでるからっ!


でも、
撮影の合間のちょっと一人で居るときとかになると、、

急に、舞台が終わってしまったことを思い出します。








話は変わりますが、、

明日は握手会ですねっ






はやく、寝たいですぐぅぐぅ
はやく、寝ようと思いますっっ\(^^)/






バイバイ