写真集 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba




私と花音ちゃんの写真集


<スマイレージ2~あやかのん18歳の約束~>


をワニブックスの通販サイトで購入すると
いろいろな特典が付きます! 




■特典1  選べる生写真(1枚)

■特典2  抽選で50名様に『ご当選者お名前入り寄書きサイン本』

特典の対象期間は2013年4月14日(日)ご注文分までなのでお早めに!!



ワニブックスオンラインストア

http://shop.wani.co.jp/





高校卒業を記念した写真集です!



私達の制服姿もこれで
終わりですっっ






そして、昔の写真も載ってますよ!

昔の写真は、
私達がハロプロエッグだったときの写真をお家のアルバムの中から探してその写真を使っていただいたりしたので、
皆さん、初めて見る写真もあると思います(^^)(^^)





そして、一番注目してもらいたい部分はインタビュー記事です!


今までたくさんインタビューなどはありましたが、正直、本当に思ってたことを言える機会というのがあまりなかったし、
言ってよいのかわからないということもあり、思ってることとは、違う事を話してることもありました。

でも、今回はそう言うことを気にせず、全部お話して良いと言うことで、
本当に私が、そのときどう思ったのか、話しました!



花音ちゃんに話したことないこともあったし、花音ちゃんから初めて聞いたこともありました!



まだ私たちもそのインタビュー記事は見ていないので、どんな感じになっているのか、わからないですが、、

カットされている部分もあるかもしれません!!

でも、ここで話したことは私達の本当の言葉なのでスマイレージを応援してくださる皆さんにぜひ読んで頂きたいですっっ



よろしくお願いします!




お楽しみにぃぃぃ~~\(^^)/






あやかのん(*^^*)彩花音




漢字でも使えますねっっ!









バイバイ