感動ぽよ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba





昨日のブログ、
更新するために、かなり前から文章を書いては消して。。をくりかえしてました!




昨日のブログ、まず、お母さんにチェックしてもらってから、マネージャーさんに送りました!

それだけ、緊張しました。



でも、
皆さんの言葉に励まされたり、、
とても、感動しましたっっっっ!







本当にありがとうございます!(TT)






頑張りますっ!






そして、(もしも国民が首相を選んだら)
の稽古も明日から始まりますっっ



今日は、
本読みでしたっっ


こっちも頑張るぞぉー!


あと!アルバムのレコーディングが着々と進んでおりますっ!


こんなに、いい曲ばっかりで良いの?
って思ってしまうほど、素晴らしいです!

ジャケ写もお楽しみにー!ニコニコ




バイバイ