花音ちゃん | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
花音ちゃんハッピーバースデーハート
 
 
 
 
18才おめでとう!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、花音ちゃんのバースデーイベントにも出させていただきましたっ!
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13630906329360.jpg
 
 
 
 
本当におめでとう!
 
18才からは、夜遅くまでお仕事出来るので、いつか、二人で21時~イベントとかやりたいなぁー!(^^)
 
 
 
それか、
生スマの夜バージョンとかっ(*^^*)キラキラ
二人でしたいなっ!!
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に本当におめでとう!ニコニコ
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13630906398691.jpg
 
 
 
 
 
ずっと見てたんですが、、
すごく、楽しそうで、ファンの皆さんは、
花音ちゃんのこと大好きなんですねぇー!
 
 
愛が私まで伝わってきましたよっっ!笑
 
 
 
私も今年もバースデーイベントやりたいなっ!
 
 
 
バイバイ