ピーベリー | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba





お台場でピーベリーのイベントがありました!


私は、ここ何日か続いてた握手会で目が回ってしまっています。しょぼん


でも、私は、大丈夫でーす!


皆さんは、大丈夫ですかー???





明日からひなフェス
がんばるぞぉーーー!









そして、

一昨日、発売された
BLTの別冊のインタビューで
私の進路についての記事を読んでくださった方、いると思います。

進路は決まっています。


でも、まだ大学受験真っ最中でお勉強を頑張っている人もいると思います。

私も受験を経験したので、
いろんな人の気持ちを考えたら、今、皆さんにきちんとしたご報告できません。



なので、
高校の卒業式も終わり、
落ち着いた時に、皆さんにはきちんとご報告します。



なので、
握手会でも進路について聞かれますが、
もう少し待っていただけたら
嬉しいです。




よろしくお願いいたします。





バイバイ