池袋 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba





池袋でピーベリーのイベントでしたっ!






発売日ですね!


ってことは、ピーベリーのメジャーデビュー日ってことですね!




今日もたくさんの方が
来てくれました!ありがとうございます!





ハーベストの皆にも協力してもらいましたっ!(*・∀・*)ノ




そして、
イベント前にはるなんと一緒のお仕事があり、空き時間にインドカレーを食べに行きました(^^)



すごく、美味しかったです!
なんと!
マンゴーラッシーをサービスしてくれましたー!

そして、食後には、チャイまでっ!



デザートナンを食べましたよっっ!
アップルナンとカブリナンです!

ナンではないけど、、、
うーん。
言い表せない。。笑っ



カブリナンって、どこのインドカレー屋さんでも、見かけるので食べてみてください!

レーズンやナッツが入ってますっっ!





はるなん、ありがとうー!









明日は大阪で握手会!!



ひなフェスの隣で行われる
里山のイベントの打ち合わせがありました。

すーーーーーーーーーごく、楽しそう!


打ち合わせで、
どんなイベントになるのか目に見えて、
もっともっと楽しみになりました!!��


ひなフェスの隣で行われる里山イベントもお楽しみにーーー!!


バイバイ