旅行記3 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
今日もピーベリーの活動がありました!
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13602358757910.jpg
 
 
 
 
すっごく、間があいてしまいました。
旅行記パート3です!
 
 
 
 
 
薬師寺
 
 
 
 
・薬師三尊像
・聖観音菩薩像
 
 
とにかく、大きかったです。
本物を見ないとやっぱり、わからないことか多いです。
聖観音は、今まで見た仏像と違って、服に空気感があって、すごく立体的でした!!
すごく綺麗でした。
 
 
 
 
 
あとは、なんとなんと!!
 
吉祥天女画が特別開扉してましたー!ハートニコニコ
わーーー!
本当に嬉しかったぁー!\(^^)/
結構、遠くにあったので
じっくりはみれなかったんですが、 すごく嬉しかったぁーー!!!!
 
 
あまり、細かいとこまで見れなかったので、今までのイメージを変えることが出来なかったけど、本当に嬉しかったですっ!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
東大寺
 
 
 
廬舎那仏(大仏です。)
 
 
ほーーーーんとうに大きかったです。
 
 
 
あんな大きな大仏の近くにいると
なんか安心ですねっ!
 
 
 
戒壇院の四天王にはお会いしませんでした。。
 
 
次はぜひ四天王にも会いたいけど、
鹿がトラウマで行けなそう!
 
 
 
 
 
それでは、この辺で終わりにします。
 
 
 
次は、
興福寺ですー!
 
 
 
 
 
バイバイ