撮影~中継 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
この前、ピーベリーで<週刊プレイボーイ>さんの撮影がありましたっ!
 
 
 
 
 
撮影のスタジオには、
猫が居たり、周辺は、
自然が多くてすごく楽しかったですっ!
 
 
 
 
 
 
そして、スタジオの方が焼いてくれたホットサンドを頂きましたー(^^)
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13594449955640.jpg
 
 
美味しかったですナイフとフォークハート
 
 
 
やっしーとは、
かなり慣れて、撮影中もよそよそしいなんて、一言も言われませんでしたー笑
 
 
前のジャケ写撮影とか、
「二人ともよそよそしいよー」って何回も言われてしまったり、写真を撮ってる間に二人の距離が開いてしまったり!!
 
 
でも、今回の撮影は、
そんなこと一度もなく、とても距離が縮まった良いピーベリーが撮れましたっっ(*^▽^*)ハート
 
 
 
楽しみだなぁー\(^^)/
 
 
 
 
そして、同じ日に違う場所で撮影していたハーベストと中継しましたー!
 
Skypeでっ!(*^▽^*)
 
 
 
 
Skypeというものを初めてしました!!
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13596024765550.jpg
 
 
じゃん! 
 
 
たけちゃーん!
そして、右下には
小さく、ピーベリーも写ってますハート
 
 
えりぽん、だーいし、まーちゃん
ともお話しましたー(*^▽^*)
 
 
 
 
楽しかったぁー(*^^*)
 
 
 
 
 
週刊プレイボーイさん、お楽しみに~(*^▽^*)
 
 
 
 
バイバイ