ハロプロ♪Love | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba




今日で、とりあえずハロコン終わって
また、一週間後ですねーー!(^^)v



1月2日~今日までずっっとコンサート!!



すっっごく、楽しかった~(●^o^●)


でも、
楽しかったぶん、すごく疲れてます。。



とりあえず
たくさん寝たいです(-.-)Zzz・・・・



コンサート期間は、
夜、布団に入ってから一瞬にして寝てしまって、寝ると一瞬にして次の日の朝になってしまいます。。。



だから全く、寝た感覚ありません(TT)






なので、いっぱい寝ますっっ!








おやすみなさいぐぅぐぅ






バイバイ




はやく、寝たいです(-.-)Zzz・・・・



ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ハロプロ大好きっっ
ハロプロ大好きっっ



やっぱりハロコンのたびに改めて思うんですが、ハロプロ可愛すぎて、大好きっっ!!



ハロプロこそ、真のアイドルですよねっ!
(●^o^●)
本当にっっ!





バイバイ(^^)/




おやすみなさい!