初日(^^)よい報告 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
今日は、ハロコン初日、ビバ公演でした!
 
 
 
見に来てくれた方は
ぜひ、感想をよろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
 
 
今日、発表されましたが、、
よい報告ですっ
 
 
 
SATOYAMAムーブメントという活動で
モーニング娘。9期メンバーの鞘師里保ちゃんとピーベリーとしても活動しているんですが、、
 
 
ピーベリーでメジャーデビューすることが決定しましたっ(^^)/
 
 
 
今日、披露したんですが、
メジャーデビュー曲は
<キャベツ白書~春編~>という曲です!
 
 
ピーベリーとしての初の曲
キャベツ白書の春編ですっ!
 
 
 
バージョンアップしていて、テンポも変わっています!
 
 
 
楽しみにしていてくださいっ(^^)/(^^)/
 
 
 
ピーベリーでは、
スマイレージ和田彩花とは変えてます(^^)/
 
 
 
この違いを楽しんでもらえるように私も頑張りますっっ!
 
 
 
 
もちろん、スマイレージとしても
今年は、もっともっといい年にしていきたいですっ!
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13571320505521.jpg
 
 
 
初詣でひいた
おみくじは、大吉(^^)/
 
 
 
バイバイ(^^)/