ピコピコの詰まったラーメン | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
今日は、SATOYAMA のロケでしたぁ!
 
 
 
 
 
なんと、今回は
モーニング娘。10期メンバーはるなんとロケにいってきましたぁ~~~!
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13553023225620.jpg
 
 
良いお天気でしたぁ~~~(*^^*)晴れ
 
 
 
少し寒くて、大変だったけど
めっちゃ楽しかったです!
 
 
放送をお楽しみに~~~(^-^)
 
 
 
 
そして、
ロケの帰り道。。
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13553023407991.jpg
 
 
 
はるなん、全く起きませんぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
そして、Ustreamの生スマは、今日は彩と竹ちゃんとかななんの三人だったんですが、
すごく楽しかったです!
ニコニコキラキラ
 
 
 
 
バイバイ