バスツアー楽しすぎ♪ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
今日は
 
SATOYAMAの女子限定バスツアーでしたぁー(*^^*)キラキラ
 
 
 
 
 
すっっっっごく、楽しかったぁ!
 
 
班に別れて、それぞれファンの方と昼食づくりをしましたよぉーニコニコ
 
彩は、モーニング娘。10期メンバーのまーちゃんと行動を共にしました~\(^o^)/
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13526211796540.jpg
 
 
まーちゃん(^^)彩
 
 
ファンの方と同じバスに乗って、畑まで行って、野菜を収穫したんです♪
 
 
それから、
サラダを皆で作りましたよー(*^^*)
 
 
作業中は、
ファンの方とお喋りしたり、いろいろ教えてもらったり、昨日のコンサートの感想を言ってくれたりして、
本当に楽しかったです!
 
 
 
自由にファンの方とお喋り出来る事が本当に楽しくて、、もっともっとお喋りしたいっておもいました~!
 
 
 
 
本当に本当に楽しかった~\(^o^)/
 
 
 
 
 
ピーベリーでキャベツ白書も歌いましたよ♪~  
 
 
 
 
 
やっしーとニコニコ
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13526211943171.jpg
 
 
今日は、やっしーが走って私のところに飛びついてきてくれました!ニコニコ
 
 
 
 
かわいかったぁ~\(^o^)/ドキドキ"
 
 
 
 
 
 
本当に本当に本当に本当に本当に楽しかったです\(^o^)/
 
 
 
 
 
また、SATOYAMA バスツアーやりたーい!!!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
雪見大福のトリプル生チョコレートを竹ちゃんと食べました!!美味しかったキラキラチーズスティックっていうアイスも食べました!
 
 アイスって美味しいニコニコ
 
 
 
バイバイ