ハプニング1 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba







はるなんの誕生日プレゼントでハプニングを、起こしたんですが、、





はるなんの誕生日プレゼントの事で
お母さんとメールしてました。



これでいいかなーーー??


って写メ付きでお母さんにメールしたはずがぁ。。。。。







が。。。




はるなん本人にメール送ってました(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;





でも、
運良く、誕生日プレゼントとか
誕生日関連の言葉が
入ってなかったので、
間違えて妹におくるはずが、
はるなんにメール送ってたぁー
ごめんね。ってその場をしのぎました!!!




ほんとに焦りました(ToT)(ToT)




でも、
プレゼントはばれちゃいました。。笑




明日は、
ツアーfinalですねぇ~(*^^*)


楽しみでもあるけど、
終わってしまうので、寂しいです。。

でも、楽しみ~(*^^*)



今日は、
お母さんとお買い物に行きました!
アイスクリームの乗ったココアを飲んだにも関わらず、夜ご飯も食べて、その後はおっきいチョコレートパフェも食べました~

チョコレートパフェは、
温かいチョコレートソースを自分でかけたので美味しかったです~



パフェ食べたいなぁー


明日、頑張れます!

バイバイ