MV | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は、
寒いねのMV撮影でしたー!
 
 
 
 
楽しかったぁーーー!
 
 
 
今回も笑顔無しですが、
前回とは違った笑顔無しの表情に注目です!
 
 
 
イメージシーンが多くて、
難しいんですが、撮影中は、
笑えないし、恥ずかしいけど、すごく楽しいんです!!
 
 
 
今までにないMVに、なります!
 
 
 
 
皆さん、
楽しみに待っててください~!
 
 
 
 
私は、
楽しみだけど、今、思い返したら、
笑っちゃいけないので、
「あー、あのとき気を抜きすぎたかもー」  って反省してます。。(-_-)
 
 
 
 
バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
あ、
群馬のライブのときに
知り合いの方に貰ったお花が何個かあるんですが、、、
 
 
 
 
お世話してるんですよ。
 
 
 
 
水をあげてます。
 
 
 
 
どーやったら、長生きしますか?
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13503996251430.jpg
 
お母さんから貰ったお花です。
 
 
 
 
バイバイ