無事 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


秋ツアーin横浜BLITZ 無事に終わりました~(*^^*)





私は、踊れなかったけど
歌とMCだけの参加でした!




そして、
新曲の
寒いね
初披露でした。



これも、
私は、座ってダンスもフォーメーションも5人バージョンだったので、
私が加わり六人での新曲の披露も楽しみにしていてください!ニコニコ



寒いね、
すごく、大好きな歌です!




バラードではないけど、
前回に引き続き、
スマイレージっぽくない感じで、
でも、好き純のような曲でもなく、
すごく、不思議です!



でも
歌が
難しいです。。

レコーディングまでの練習期間は、
リズムにも、苦戦しました。。


毎回毎回、
歌うたびにすごく緊張します!



でも、
すごくいい曲なので、
まだ聞いてないかたはお楽しみに~




こういう、曲は、
掛け声とか付けにくいのかな?
でも、逆に
こういう曲は
これから先も掛け声とかで盛り上がる感じじゃないし、無理に掛け声もつけなくて良いのではないかと。。
私は、思います。




私たちも、
皆さんが掛け声とかしてる余裕がないくらい、
この曲に吸い込まれるように、皆さんを魅了させるような歌とダンスを出来るようにします!



寒いね
今日、聞いたかたは是非感想書いてください!
よろしくお願いします。


はやく、踊りたい!!!



バイバイ