大阪 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は大阪で、
チェキ会と個別握手会でした!チョキニコニコ
 
 
 
 
ちょー、楽しかったし、
あっという間に終わってしまい。。ました。。
 
 
来てくれた皆さんありがとうございます!本当に楽しかったです!
 
 
 
あとは、東京でチェキ会と個別握手会があるので、そっちも楽しみです♪♪
 
 
 
最近、ブログを更新してなかったので個別握手のときに[元気??] ってすごく言われました。
 
すみません。
 
すごく、元気です!
 
 
書くことがなくて、
あんまり、更新出来なかっただけです!
 
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13465863555760.jpg
 
今日の写真です!!
 
彩と竹ちゃんなんですが、
間にかななんがいます!
心霊写真をつくるって言ってました。ニコニコグッド!
 
 
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、ツアーの話になります! 
 
 
 
 
発売予定のアルバムの曲をツアーで披露しちゃいます!
 
未発表曲です!(*^^*)
 
 
いま、その未発表曲のレコーディングとかとか。
 
 
楽しみにしててください(^o^)
 
彩もかなり、楽しみです!!
レコーディングがあんなに、楽しくてライブはどれだけ楽しいものになるのかなー!? 
 
 
そして、
ツアーには、研修生も参加することが発表されました。
 
聞いたときは、
びっくりだし、複雑でした。
 
そして、悔しかったです。
 
六人で初のツアーなのに、六人だけでやり遂げる事が出来ないので、
かなり悔しいです。
 
 
でも、
よりよいツアーにするために、
研修生のみんなとも力を合わせて、
頑張るので楽しみにしててください!(*^^*)
そして、次のツアーが出来るように、本当にスマイレージ6人だけでツアーが出来るように、頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ