大阪 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は、大阪でイベントでしたーーー(*^^*)
 
 
 
暑いなか、
待っててくれてありがとうー!
 
 
本当に暑くて
一曲歌うだけで、汗が。。大変なことになってました。。(-_-)
 
 
 
 
 
 
 
そして、
女の子の多さにびっくりしましたーー(^o^)
 
嬉しいですね~!!ハート!!
 
本当にありがとうーーーーーー
チョキもちろん、
男性の皆さんも!!
 
 
 
 
 
大阪、本当に楽しくて、
きょくがかかるたびに
皆さん、<わーー>とか、<きゃーー>
って言ってくれるのが
本当に嬉しかったな~!!
 
 
 
 
 
 
大阪では、
個別握手会もあるから、
楽しみ~(*^^*)キラキラ
 
 
 
 
最近、なんでも楽しいです♪♪"
 
 
なぜならば、
太陽の光を浴びてるから!
 
 
太陽のおかげなんですよ晴れ"
 
 
私が言うと、ふざけてる風にしか聞こえないけど、、
不思議なことに本当に太陽のおかげです~(*^^*)(*^^*)
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13457273693850.jpg
 
竹内さんに中西さんに彩!ニコニコ
 
バイバイ