終わっちゃった。 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日で、
ハロコン全て終わりました!!



すーーーーーーごく
楽しくて楽しくて。


いつもは、
最後の方の曲になると
(゜ロ゜;←←←こんな顔で踊ってました。


でも、
今日は最後の曲に近づくにつれて、
終わりたくないなー。って思ってて、終わった瞬間、嬉しかったけど悲しくもありました。(ToT)






本当に本当に楽しかったなーーー!



wkwkメドレーに(友情純情oh青春)
というベリーズさんの、曲が入ってるんですが、、、



何年も前の、私が研修生時代に
ハロコンで友情純情を
先輩が歌ってたんです!

それで、
ステージ袖から、かわいい衣装で
マイクもって歌って踊って、
いいなぁーー!
ってずっと思ってましたニコニコ


昔は、そんなにアイドルになりたいと思わなかったけど、ハロコンで先輩を、見ると
アイドルになりたいって思うんです!

それで、
友情純情を、見て
本当に憧れてました!!


すっごく、覚えてます!



だから、今回ハロコンで
友情純情を歌って踊ってる瞬間はなんとも言えないほど嬉しかったです!

ずっと、
憧れていた
先輩と同じステージで
友情純情を歌ってるときは、
あの時のステージ袖からの見てた
先輩方を思い出します!ニコニコ


だから、友情純情は
すごく疲れる曲だけど、全く
疲れませんーーー!


だって
嬉しいです!

嬉しすぎて、
疲れません!!





とにかく、ハロコン楽しかったー!



明日は大好きな
ベリーズさんとキュートさんと、一緒にイベントだ(*^^*)ハート







バイバイ