ご飯 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
昨日、ハロコン名古屋公演終わったあとにハロプロメンバー全員で鉄板焼きを食べにいきました!(*^^*)
 
 
 
席は自由だったのでもちろん
モーニング娘。10期メンバーの
はるなんとっっ!隣!ハートハート
 
 
 
たくさん、ご飯が出てくるんですが
最後に塩焼きそばが出てきました。。
 
お腹いっぱいだったのに、
はるなんと二人でお喋りしながら
ご飯を食べていたら、
二人で塩焼きそばのお皿ひとつ完食してしまいました!
 
 
 
いつの間にか。
完食してました!
話に夢中になりすぎて、本当に
いつの間にかでした!ニコニコ
笑笑笑笑
 
 
 
 
あと、漫画以外は
ほとんど趣味が同じな飯窪さんですが、、、
昨日、2つも同じ趣味を発見しました!笑笑
 
 
本当にどーゆーことだい!!??
 
 
 
まさか、はるなんも好きなの?
え??
和田さんも好きなんですか??
 
 
みたいな!!
 
 
 
趣味というか好きなものが
同じ過ぎて
二人して寒気を感じました!笑笑
 
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
楽しかったですー!
 
 
 
 
 
そして、今日の
wkwk公演が始まる前の
写真です!
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13441760237570.jpg
 
 
私の大好きな大好きな大好きな大好きな大好きな先輩と!
 
 
 
ももち先輩、彩、矢島さん、徳永さん
ですニコニコ
 
 
バイバイ