バースデーイベント | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は誕生日!
ソロのバースデーイベントがありました!!(*^^*)ハート
 
 
本当に楽しかったです!
 
 
なんだか、一人なのですっごく寂しかったんですが&緊張!
でも、寂しさと緊張を忘れるくらい楽しいイベントでした!!ニコニコ
 
 
 
 
本当に本当に!
ありがとうございます!
 
 
 
18才一日目から
こんなに楽しくて幸せでいいのでしょうか??ニコニコ
 
 
 
なんと!
サプライズで
モーニング娘。10期メンバーの
はるなんが来てくれました!!ニコニコ
 
 
 
大好きなはるなん~\(^o^)/♪ハート
 
 
 
本当にありがとうーーー!ハート
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13438242466110.jpg
 
 
 
ブログのコメントもいつもの倍以上あって読むの大変だったけど、全部読みました!
 
 
いつか、読みきらないほどコメントが来たら嬉しいな~。
 
 
 
 
そして、
スタッフさんからたくさんプレゼントもらいました~!
嬉しいな~
 
 
お仕事でお世話になっている方からも、お花を頂いたり。。
 
 
 
本当に嬉しいし、皆さん
私のためにありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
何よりも、今日のバースデーイベントにたくさんの方が応募してくれたと聞いています!
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
 
今日のイベントに当たらなかった方もいるんですよね?
 
 
 
来年もまたバースデーイベントをやらせて頂けるように、もっともっとたくさんの人に見にきてもらえるように頑張りますー!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ