お久しぶりです。 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


少しの間
ブログを休んでごめんなさい。



夏のハロコンのリハーサルも無事終わりました!あとは、本番だけですが、もうすぐ初日です!


考えるだけで緊張します。。
でも、頑張りますーー(^^)





ハローのリハーサルは本当に大変なんですが、本当に楽しいです!晴れ



かわいい先輩がいっぱいいるから!!

本当に先輩みんな可愛くて
本当にハロプロ大好きハート"


改めて実感しました!!

ハロプロ大好き!



リハーサルの期間は℃-uteの矢島さんの隣に居る事が多かった気がします!!
矢島さんは、
優しくて可愛いお姉ちゃんみたいです(*^^*)だから、いつも矢島さんにくっついてました!!


いっぱいお喋りしました(^^)



だから、
リハーサルは大変だけど、
リハーサルが終わってしまって
ちょっと寂しいです。。





昨日は、花音ちゃんと
撮影だったんですが、今年初の海に入りました!

足だけ!



海すごく楽しかったです!

撮影後に食べたはまぐりといわしの塩焼きがすーーーごく美味しかったです!!




バイバイ