挟まれた。 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日、
移動中。



めいめい彩かななん


の順で座ってました。


スマイレージでもっとも騒がしい
2人に挟まれましたー!


もう、
そしたらめっちゃ二人して
私にぎゅーってしてくるので
きつかったので、
狭い車の中で逃げたりしてました。笑


騒がしい2人と遊んで
楽しかったー(*^^*)キラキラ



そして、
めいめいかななん
可愛い。。





可愛いくて、
心から癒されます。




眠いときは、
騒がしすぎて
うるさいなー( ̄^ ̄)
って思うけど、
心の底から思います。



でも、
結局、
みんな可愛いハート



なにがあっても
結果、
みんな可愛いハート




バイバイ