ストレッチなう | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


ストレッチは
本当にやるだけ柔らかくなりますね~(*^^*)



最近、ストレッチをサボってたら
本当に固くなってしまって。。


ずっと前に頑張って
体を柔らかくしたので、
三日くらい頑張ってストレッチしたらまた少しづつ柔なくなるんです♪




不思議ー!




ストレッチは成果が目に見えてすぐ出るので良いですね~




もうすぐ夏のハロコンのリハーサルだぁ!
はやく、始まらないかな~ハート




そしたら
モーニング娘。
10期メンバーのはるなんともっと一緒にいれる時間が増えるー(*^^*)


考えるだけで、楽しみだ~ニコニコキラキラ




あ~

やっぱりミスドさんのCMは何回考えても嬉しいなぁ~!

ドーナツ本当に大好き~ハート

冗談なしで
30個くらい食べれちゃう。笑笑ニコニコ


あと、これもよろしくお願いします↓
急遽、イベントあります!って言ったのでこれなかった方はぜひ、見てください!!!

GALAXY Note Studioスペシャル 桜沢エリカがスマイレージを描いたら !?
http://www.youtube.com/watch?v=0kWriQv4zfQ&feature=share





バイバイ