やれば出来る? | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
おやつに作りました。
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13389056955540.jpg
 
 
 
ぜーんぶ、一人で作りました。
 
 
 
美味しかった~
 
 
はちみつだいすきなんです。
この写真見るとはちみつ
いっぱいかかってるのが見えますよね??
 
でも、
この後にもっとはちみつかけました。笑笑ニコニコ
 
 
 
 
料理は本当に出来ませんが、
ホットケーキは作れました!
 
 
 
 
そして、
料理の手伝いをして、
もやしの袋を開けようとしたら
全部、
飛び散りました。笑笑
 
 
 
 
わー\(^o^)/
って感じでもやしが
散乱しました。
 
 
 
笑笑
 
 
気づいたら、
私の周りにもやしがいっぱいありました。
 
 
 
笑笑 
 
 
バイバイ