コスメ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は収録終わりに
久しぶりに新大久保に行ってきました~!!


本当にあの町にいるだけであんなに幸せ感じることが出来るなんて素晴らしい~




はちみつのホットックを食べました~(*^^*)ハート

はちみつとチーズ味は食べたことありますー
でも、やっぱはちみつが一番好きハート

マシッソヨ~:-):-)





大事な撮影の前の日は
韓国で売ってるめちゃ好きなかたつむりパックをします。


新大久保には売ってないんです。。
(ToT)



韓国コスメは使ってるんですが、あんまり詳しくないです。


使ったコスメは記録してます。


意外とまめなんですよー。


久しぶりに新大久保に行ったのでなぜか余韻に浸っています。笑


バイバイ