megaBank vol.5 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は、二周年の記念イベントでした♪
 
FCイベント(*^^*)
 
 
今回はスマイレージ女学園の物語があって、ほぼお芝居でした!
いつもの歌ばっかりのイベントとは
違います♪
 
 
彩は、グレた女の子の役でしたよ!笑
かなり、最初は抵抗ありました。
というか、かなり恥ずかしかった!
リハーサルでも、恥ずかしかった!
 
椅子に足乗っけたり。。笑笑
 
 
でも、グレた役は初だったのでとても楽しかったです!
 
 
すごく楽しいイベントになったし、
皆さんには新しいスマイレージも見ていただけたと思います。
 
でも、
二周年記念イベントなんですが、お芝居がメインだったのであんまり日々の感謝とかは皆さんには伝えられなかったかもしれません。。
 
 
5月26日でスマイレージは二周年を迎えます。
今日はデビュー日当日ではないけど、皆さんに感謝を伝えますー:-)
イベントに来られなかった方もいると思うので!
 
 
スマイレージとして、デビューした頃は本当に毎日が初めてのお仕事で本当に毎日楽しかったです。毎日ウキウキしてました!いっぱいテレビや雑誌やラジオに出させていただけて嬉しかったです。でも、デビューした頃は、外で撮影してもいつも「誰だろ?」っていっぱい言われました。でもいつの日か「スマイレージだ!」って気づいてくれる人が増えて、本当に嬉しかったし本当に言葉に出来ないほど嬉しかったです。そして、四人で最優秀新人賞を頂いた時は本当に本当に信じられなかったし、今でも信じられないくらい嬉しいことです。
今は、六人体制になったスマイレージですが新しいスマイレージを知ってもらえるように頑張りたいです。
 
スマイレージはどんどん変化していくのに皆さんすごく不安だったと思います。なのに、ずっっとずっっと応援してくれて本当に感謝します。
そんな、皆さんが居たから今もスマイレージとして活動できるしスタッフさんもみんなスマイレージのために頑張ってくれます。
たくさんの人に支えられてることはいつまでも忘れちゃいけないです。
今まで通りに上手くいかないこともたくさんあります。それでも、四人時代を無駄にしないためにもこれからも、頑張ります!!
 
 
過去を振り返るのはまだ早いかもしれません。でも、過去を無駄にしないように振り返るのはいいことなのかもしれませんニコニコ
 
 
 
本当にありがとうございます。
これからも、応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13368258150970.jpg
 
バイバイ